

タクティクスオウガ 運命の輪  コード2

ひきつづき
タクティクスオウガ 運命の輪
をサーチ。

あいかわらず
部隊判定している
アドレスがわからないo( _ _ )o
むずかしいね。

知っていたら
おしえてもらえると
うれしい。

ということでスキルexpは
今のままほっといて別のコードを探したよ。

移動距離はなかなかの使いづらさだけど
まぁ我慢!

距離はもっと増やせるのだけど
移動処理に時間かかって
フリーズぽくなるんだよね。
といことで10にしたよ。

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4
移動距離10
_L 0x200779A4 0x02001025
_L 0xD0000000 0x10001000
_L 0x200779A4 0x3402000B
三角ボタンを押しながら移動を選択して
移動先を決定するまでは
三角ボタンは押しっぱなしにしてね。

LV足りなくても装備可能 修正:1
_L 0x2012B7E8 0x34040000

クラスが違っても装備可能
_L 0x2012B7B8 0x57E00006

MP足りなくても魔法使用可能
_L 0x2007682C 0x34020000

TP足りなくても必殺技使用可能
_L 0x20076874 0x34020000

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

装備制限解除聞かないです

修正したよ。
報告('-'*)アリガト♪

修正乙です
制限解除して装備したの戦闘が終わると装備解除されちゃいますね

MPが足りなくても、TPがたりなくても系を実行すると効果があるときとないときがある。
ないときに至ってはパーティすべてのスキルがはずれ付け直しすらできなくなってしまう。
いまのところロードゲームなどからゲームがはじまってすぐに実行するとその現象がおこるっぽいです。

作ってもすぐに転載されて大変だね

合成必ず成功と敵専用クラスが使えるコードがホスィです

>制限解除して装備したの戦闘が終わると装備解除されちゃいますね
修正しましたー
変な仕様だよね。
報告ありがと。
>MPが足りなくても、TPがたりなくても系を実行すると効果があるときとないときがある。
確認できしだいだい修正したいと思う。
>作ってもすぐに転載されて大変だね
まったくだね。モチベーション低下だよ。
有料設定にしちゃうよ(うそ
>合成必ず成功と敵専用クラスが使えるコードがホスィです
そこまで進むのはいつになることやら。

コードの作成お疲れ様です。
便利に使わせていただいてます。
ありがとう。
コードの作成お疲れ様です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

