

タクティクスオウガ 運命の輪  コード3


タクティクスオウガ 運命の輪
以前のコードを
修正&改良。

体調不良でペースダウン中。
まあいつもの頭痛なんだけどね。

薬売りが売りにくる頭痛薬がよく効くので
それを飲んでいたのね。
それが別の商品に変わってしまって
飲んだのだけど
これがほとんど効かない。
いやーまいったね。

効く頭痛薬探しが始まるのか~。
うーん。
ここ最近調子悪いから
早急に必要なのにね。

それはそうと
なんでわざわざクリア時に
装備チェックしてるんだろ
普通はあまりないよね。

まあそんなわけで
なぞな処理がけっこうあるので
不具合などあったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4

LV足りなくても装備可能 修正:1
_L 0x2012B7E8 0x34040000
_L 0x2000FFF8 0x34040000

クラスが違っても装備可能 修正:1
_L 0x2012B7B8 0x57E00006
_L 0x2000FF74 0x10000026

獲得スキルEXP n倍 ver2
_L 0x20001028 0x92010133
_L 0x2000102C 0x14200002
_L 0x20001034 0x0006xxxx
_L 0x20001038 0x0A21D538
_L 0x20035C98 0x0E20040A
注)操作キャラのみ反映
xxxx=
2倍:3040
4倍:3080
8倍:30C0
16倍:3100
32倍:3140

コメントの投稿

非公開コメント

いつも乙です
勧誘100%はできますか?

LV制限のやつ、戦闘後に結局いくつか外れてしまいます。

Re

> LV制限のやつ、戦闘後に結局いくつか外れてしまいます。
まだ外れてしまいますか~
確認したいのだけど
クラスが違っても装備可能 修正:1
を一緒につかってもはずれる?
あと戦闘参加メンバーか
戦闘に参加しなかったメンバーか
どちらがはずれますか?
あるいは両方?
答えてもらえると助かります。

獲得スキルEXP 0xn倍のコード、32倍で使ってるけどごくたまに覚えたはずの必殺技が全て消えます。
スキルを外してもう一度付け直すとレベルは1に戻り殴ってもレベルが上がらなくなります
ほかに使ってるコードはMPTP減らないだけです

獲得スキルEXP n倍 ver2
此方もCFで動作確認しました
最初、"操作キャラ"の定義が
ゲストはダメよって意味かと思ってました(笑)
AI戦闘もダメなんですね(^^;;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

