

タクティクスオウガ 運命の輪  コード10


タクティクスオウガ 運命の輪
そろそろサーチするネタ切れ。

そこでコメにあったコードを
作ってみたよ。

動作確認はあまりしてないんで
不具合あったらコメ(=´ー`)ノ ヨロシク

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4

スティール100%
_L 0x20034684 0x34040100
_L 0x20034658 0x34040000

スティール距離制限むし
_L 0x2003329C 0x0040F025
_L 0xD0000000 0x10001000
_L 0x2003329C 0x341E0001
三角ボタンを押しながら対象を選択してね。
注)他の行動でも効果があるものもあるよ。
ヒールとイクソシズムで効果確認。

アイテムポーチ敵が拾っても入手
_L 0x20025788 0x00000000
_L 0x2002CF84 0x00000000
_L 0x2002D2CC 0x34050001

コメントの投稿

非公開コメント

場所間違えた。スティール距離制限むしはアクションの距離無視するみたい。高さは無視してないみたいだから高さ制限ある行動はできたりできなかったりするね。

袋を取り返すコードありがとうございました。
死者Qの1階で袋3度取られて無事回収出来ました。
未所持アイテム入手時、99個所持からの入手ともに正常に処理されました。

スティール100%とか2行でできてしまうんですね(;´Д`)
勉強になります。いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろなコードがあってとても便利に使わせてもらっています。
ありがとうございます。
雇用ユニットをなんでも自由にするっていうのは無理でしょうか?
そうすれば好きな名前をつけたモンスターなどが自軍にバグ要素無しで入れられそうかなーと思いまして。

便利なコードありがとうございます。
楽しませてもらっています。

Re

>高さは無視してないみたいだから高さ制限ある行動はできたりできなかったりするね。
なるほど。
高さは別処理なんだね。
報告('-'*)アリガト♪
> Tさん
報告('-'*)アリガト♪
無事に効いてよかった。
>スティール100%とか2行でできてしまうんですね
_L 0x20034684 0x34040100
が確率ぽい。
_L 0x20034658 0x34040000
はランクしばりの無効化。
もう一個判定あるけど
ちょっとわかんなかった。
ということでもしかしたら100%じゃないのかもσ(^_^;)アセアセ...

解析お疲れ様です。
モンガさんのコードのおかげで快適にプレイしています。本当にありがとうございます。
またお願いなのですが両手剣や両手刀等を片手で装備できるコードを作成してほしいです。

必ずレア敵出現とか必ずアイテムドロップとかのコードはできないでしょうか?

Re

> ダブルアタックを遠距離武器でも使えるようには出来ないでしょうか?
難しいと思う。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

