

タクティクスオウガ 運命の輪  コード11


モンスターハンターポータブル 3rdは
まだ無理ぽいね。

ということで
タクティクスオウガ 運命の輪
をサーチしたよ。

風邪をひいてしまって
注意力が散漫なので
コードへんなところあったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

みなさんも風邪にはお気をつけて。

追記。
本来ドロップしないアイテムを
ドロップさせるとフリーズすることが
あるみたい。
だからドロップ選択を修正したよ。

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4

両手武器を片手装備可能
_L 0x201283F8 0x5000000A
_L 0x201283C4 0x10000091
_L 0x201284AC 0x10000057
_L 0x20128530 0x10000036

ドロップ選択 修正:1
_L 0xD0000001 0x10000011
_L 0x200267C4 0x00000000
_L 0x2002685C 0x00000000
_L 0xD0000001 0x10000041
_L 0x200267C4 0x34040000
_L 0x2002685C 0x34060000
セレクト+上:全アイテム
セレクト+下:カード

属性が違っても魔法使用可能
_L 0x20021A30 0x00000000
_L 0x20021A54 0x00000000
注)LV制限も解除

全魔法(オプションコード)
_L 0x200219A4 0x340300FF
「属性が違っても魔法使用可能」コード
と組み合わせると武士舞を除いた魔法が使える。
武士舞は2つ残して消失。

コメントの投稿

非公開コメント

体調が優れないところコード作成お疲れ様です。
>両手武器を片手装備可能
両手武器を二つ装備しダブルアタック確認しました。ありがとうございます!
自分はちょっと高めのユンケルと風邪薬が効きます。
早く良くなるといいですね。

便利なコードありがとうございます。
個人的にドロップの選択はかなりうれしいです。
全アイテムだけ常に有効にする場合は、2,3行目だけで使用すればいいのかなぁ?

Re

> 全アイテムだけ常に有効にする場合は、2,3行目だけで使用すればいいのかなぁ?
そうですよ。

Re

> 自分はちょっと高めのユンケルと風邪薬が効きます。
ユンケルいいですよね。
1000円くらいのやつで良い感じだけど。
あれっていくらまであるんだろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

