

タクティクスオウガ 運命の輪  コード12


タクティクスオウガ 運命の輪
遠距離武器でダブルアタックを使いたとの
コメントがあったので調べてみたよ。

実際調べてみたら
思ったより簡単だった(*´∇`*)

ただやっぱり
むりやりなんでそれなりに
不具合があるよ。

近接・遠隔にかかわらず
ダブルアタックと投石などが
常に表示されるようになる。

あとは
片手に近接・片手に遠隔武器の場合は
ダブルアタックは近接攻撃優先。
まあ射程が優先なだけで
実際にダブルアタックは行わないけど。

前回掲載した
「両手武器を片手装備可能」コードを使って
両手弓を2本装備した場合は
ちゃんとダブルアタックができたよ。

とりあえず私が調べたのはこんなところ。

他に不具合等あったら
コメ(m。_。)m オネガイシマス

あっ、それと
前回掲載した
「ドロップ選択」コード
修正してあるんで
前のを使っている方は新しいのに変更してね。

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4

遠距離武器でもダブルアタック可能
_L 0x200490A0 0x10000005
_L 0x20049134 0x00000000
_L 0x20049138 0x00000000
注)副作用としてダブルアタックや投石などが
常に表示されるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です.
あまり無理をしないでくださいね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MHP3rd、できるようになりました

Re

> MHP3rd、できるようになりました
ですね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
モンハン部のほうに少し載せたよ。

Re

> ダブル[アタック]じゃないかと
おお、報告('-'*)アリガト♪

相変わらずの神コードの連発マジでお疲れ様です。
その技術に感服するばかり…凄すぎです。
 
あとはどのクラスでもロードみたく武器学の制限を無くしてほしいです。
必殺技を色んなクラスで使いたい。

特定のスキルだけMAXにしたり
特定のクラスだけレベル1に戻したりってコードってあるんでしょうか?
スティールあげるのが辛すぎて・・・
でも100%ってのもなんだかなぁとw

アイテムの数n倍のコードなんですが、戦闘で拾った装備だけはn倍になっていません
消耗品や素材なんかはきちんとn倍されてます

ちょっとした疑問なんですが
~n倍のコードって、ここだと32倍までしか載ってませんけど、+40hずつすれば倍々になりますよね?
追記
今更ですがコード8~12
全部PARコードにて動作確認できました。
物によってPARコードに変換すると行数増えるのあるんですね…

Re

> アイテムの数n倍のコードなんですが、戦闘で拾った装備だけはn倍になっていません
> 消耗品や素材なんかはきちんとn倍されてます
装備も倍になって気がするけど。
諸事情で確認は少し遅くなるよ。

Re

> ちょっとした疑問なんですが
> ~n倍のコードって、ここだと32倍までしか載ってませんけど、+40hずつすれば倍々になりますよね?
はい。
あまりおおきくしなければ
それで大丈夫だよ。
> 今更ですがコード8~12
> 全部PARコードにて動作確認できました。
> 物によってPARコードに変換すると行数増えるのあるんですね…
報告('-'*)アリガト♪
先頭がDとかEのコードは増えるね。
シリアルコードもかな。

はじめまして

タクティクスオウガのPARに変換したコードを使いたいのですが、どうやったら使えるのでしょうか?
よければ教えてください^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

