

タクティクスオウガ 運命の輪  コード14 (cwc+PAR用3)


タクティクスオウガ 運命の輪
いくつかリクエストがきていたので
ひさしぶりにサーチしてみたよ。

結構わすれてるものだね。

このゲームは
C.H.A.R.I.O.Tがあるから
サーチ素材にするには結構良い感じ。

アイテムドロップ、LvUP等を簡単にサーチできるからね。
ただ処理がちょっとわかりにくとこがあるかな~

処理のわかりやすさはモンハンのほうが良いんだけど
あっちはオーバーレイ多発だからなぁ~

となんだかサーチ記事が書きたくなる
2本だったよ。

さて今回追加したコードだけど
習得していなくても使用可能は
CPUにも効果あるかも。
確認はしていないけどね。

動作もあまり確認していないから
不具合などあったらコメ('-'*)ヨロシク♪

タクティクスオウガ 運命の輪
<CWC>
@5.50 Prometheus-3 v4

必殺技クラス制限解除
_L 0x20076408 0x00000000

必殺技習得していなくても使用可能
_L 0x20021060 0x3404000F

魔法クラス制限解除
_L 0x20021A54 0x00000000
_L 0x200761D0 0x00000000
_L 0x200762AC 0x10000003

魔法習得していなくても使用可能
_L 0x200219D8 0x34030001
注)使用可能な属性のみ


<PAR>
必殺技クラス制限解除
0x08876408 0x00000000

必殺技習得していなくても使用可能
0x08821060 0x3404000F

魔法クラス制限解除
0x08821A54 0x00000000
0x088761D0 0x00000000
0x088762AC 0x10000003

魔法習得していなくても使用可能
0x088219D8 0x34030001
注)使用可能な属性のみ

コメントの投稿

非公開コメント

チートの話ではないんですが今日配信開始のDLCデータいれたら起動できなくなりました
しかもデータ消してもつかえなくなったんですが使えてる方いますか
こちらはPSP2000
5.50 Prome-3v4です
ちなみにUMD起動です

シャイニング・ハーツのコードお願いします

いつもお疲れ様です。同じ頭痛持ちのようで辛さお察しします
保険の聞く医者から貰える頭痛薬よく効きますよ。一錠500円くらいですけど。

さてCWCの忠誠度100をPARに変換しようと色々いじくってみたのですが上手くいきませんでした。
余裕があれば忠誠度のコードをサーチお願い致します。
お身体ご自愛ください

ありがとうございます、動作確認しました~
特に不具合無いっぽいです

ひとつ質問なんですが、敵専用クラスに経験値って入れられませんかね?
アドレスを直にいじるのでなく、普通のクラスのように。
クラスの詳細を管理しているところには、それらしきものは見受けられませんでした(私の調査が甘いのかも…
もしよろしければ、お答えください

モンガさん,いつもありがとうございます.

動作確認しました.今のところ不具合はないと思われます.

>敵専用クラスに経験値入った
>デステンプラーだと

>_C0 tenpura
>_L 0x0046F7F0 0x0000006E

このコードを使えば敵専用クラスに経験値が入るようですが、レヴァナント以降のクラスには効果が無いようです。

図々しいお願いで申し訳ありませんが、管理人様、もし暇があれば続きをサーチしてみてもらえませんか?。

基礎パラメータの初期化って可能でしょうか。

質問です

多重ポインターのバイトコピーは可能ですか?

敵操作できるコードをお願いします

リクエスト

cwc用の敵の近接攻撃と遠隔攻撃向きに関係なく
必ずガードのコードと
敵の魔法攻撃向きに関係なく必ずミスのコード
のサーチをお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リクエスト

スナップドラゴンのコードでたくさんの改造武器を作ろうとしたら武器が重複してしまいました。これを回避するコードのサーチをお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

