

PS3サーチ その3


PS3のプロ野球スピリッツ2010
復号化できたので
少しサーチしてみたよ。

とりあえず所持金を変更。
prospi2010_ps3_001.png

メモリエディタがないと
他のはきびしいかな。

復号化したら実行ファイルに
選手データがあったよ。

そこでツールを作って
一部だけ表示させてみた。
実際にこれを書き換えると反映されるかは
未確認だけどね。
prospi2010_ps3_002.png

まあアップデートしたファイルでは
できないから実用性はないんだけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

選手データ反映されました

自分は、直接バイナリエディタを使って選手データを書き換えたのですが、反映されてました。
そのツールというのは、公開していただくことは可能でしょうか?
それと、グランプリの設定解除ができたら教えてもらえないでしょうか?

Re: 選手データ反映されました

> 自分は、直接バイナリエディタを使って選手データを書き換えたのですが、反映されてました。
書き換えたデータで反映されるんだね。よかった。
ツールはビットの状態を確認したかっただけなんで
いまのところあれ以上作る気はないのよね。
m(_ _;)m ゴメン!!

>グランプリの設定解除ができたら教えてもらえないでしょうか?
PS3とPS2とでは命令等が全く違うのでサーチできなかった。
簡単に移植できればよかったんだけどね。

了解です

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お世話様です。
PS3プロスピ2010でスターの輝きカードを出すコードありますか?
あと、スピリッツでポイント9999のコードもほしいです。
PS3の改造はどのようにするのですか?

こんばんわ 復号化まではできたのですがEBOOT.elfからBINにかえて起動してみるとエラーで起動できません
モンガさんはそのままBINに名前をかえただけですか?よかったらおしえてください!!

>復号化
前は手作業でやってたけど
今はeboot_decryptで復号化でできたよ。
ただファイルが暗号化+圧縮だとだめみたいだね。

そうなんですよね・・・バイナリいじって復号化したのをどうやって起動できる暗号化にしましたか??
よかったらおしえてください!けっこういろいろしらべてるんですが自分の知識のなさでできません。。。

プロスピ2010の顔コード教えてください

管理人様素晴らしいです!使わせていただきます!本当にありがとう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

