

ファイナルファンタジーXIII


ファイナルファンタジーXIII
入手アイテム99個にしていたら
装備品が売っても消えなくなっていたΣ(T▽T;)

なんとか
売っても消えないアイテムを売れるパッチを作って
解決できたからよかったんだけどね。
すこし焦ったよ。

そんなわけで
入手アイテム99を修正。
これでたぶん大丈夫かな~

まあ不具合あるかもだけど調べた
変更箇所を掲載するね。

ファイナルファンタジーXIII
復号化ELFファイルでの改変位置

ギル変動で最大(ショップで確認)
00584CFC:60 00 00 00

CP入手で最大
00587CC0:60 00 00 00

アイテム入手数 8倍
0058F9AC:54 9B 18 38

消費アイテム入手数99個
0058FB20:38 C0 00 63

アイテム減らない
0058F690:3B 80 00 00
*戦闘中は減るが戦闘後回復している。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> pkgからコード起動可能ですよ
pkgのeboot.binって復号化できるようになったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wikiのほうを見ながら複合化~暗号化ためしてみてたんですが、複合化したあと、EBOOT.BINの冒頭追加したあとがよくわからないのでブログで説明していただけるとありがたいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

