

PS3サーチ その8


なんだか風邪引いてダルイぞ。

白騎士物語 -光と闇の覚醒- を調べてー
ってことなんで軽くサーチ。
sirokisi_001.jpg
sirokisi_002.jpg
所持金と経験値を変更。
経験値はGR制限に引っかかったみたい。
まあ始めたばかりだから
こんなところかな。

サーチよりも起動のほうに手間取ったよ。
所持金と経験値は最大値999999999
のチェック潰しですぐに見つかるね。

んじゃ、(o・・o)/~マタネェ

p.s.
スキルはLVによる最大値があるみたいだね。
sirokisi_003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

C9FFで検索し直後のbeqをnopにしてるんですが経験値が未だに見つからず。
ヒント頂けないですかね?

白騎士の起動方法解説していただけるとありがたいです

Re: タイトルなし

> C9FFで検索し直後のbeqをnopにしてるんですが経験値が未だに見つからず。
> ヒント頂けないですかね?
チェックを潰しただけで
どこが経験値かはまだ特定していないんだよねσ(^_^;)アセアセ...
とりあえずは金、経験値、スキルはなんとなくいじれそうかな。
改変場所を特定できたら掲載予定なので
もう少しまってね。
風邪で思うように調べられない。

いつも拝見させて頂いています。

EBOOTは複合した後、アセンブルツールなどを使うのでしょうか?

どう解析するかなど詳しく教えて頂けると助かります^^;

乙乙
お大事に

ダリアやステータス関連アイテム入手数がわかればクリアですね。
インフルエンザ流行ってるみたいなのでお大事ににしてください。

必要そうなのは
経験値
ダリア
ギルドポイント
アイテム入手で最大
アイテムドロップ率
関係かな?

そうですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

