

白騎士物語 -光と闇の覚醒-


白騎士物語 -光と闇の覚醒-
サーチ完了した改変箇所を載せるね。
GRの件があって少し心配だけど。

ver1.00のeboot.binを改変してるよ。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
EBOOT.BINの復号化ELFファイルでの改変位置

所持金変動で最大
003D500C:60 00 00 00

経験値増加で最大
00370638:48 00

スキルポイント変動で最大
0036A72C:60 00 00 00
注)そのLvでの最大値

戦闘獲得経験値 n倍
003966A6:xx
xx=
2倍:08
4倍:10
8倍:18
16倍:20
32倍:28
64倍:30
クエストでn倍にならず。

コメントの投稿

非公開コメント

経験値のn倍ですが、クエストには効いてないようです

よかったらPS3の代名詞ともいえるデモンズソウルの解析お願いします。

あとはGRポイント、ギルダ、アイテム入手でMAX、クエでのアイテム取得率みたいなのがあれば完璧かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 経験値のn倍ですが、クエストには効いてないようです
修正版を別の記事に載せたよ。
報告('-'*)アリガト♪

鑑定装備ステ最大できましたらお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

