スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その2


sirokisi_007.jpg
sirokisi_008.jpg

白騎士物語のGPは画像のように
賞金首の討伐報酬を変更しているのよね。

ただこれだと
1度倒すとダメだから
クエストで獲得するGPを変更できる
箇所を探さないとな~。
時間かかりそうだけどね。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
EBOOT.BINの復号化ELFファイルでの改変位置

戦闘獲得経験値 n倍 修正1
003966A4:78 63 xx 20
005285B4:78 00 xx 20
005285BC:90 01 00 70
005285C0:4B DD E7 5D
0052886C:78 00 xx 20
00528870:90 01 00 70
00528874:4B DD E4 A9
xx=
2倍:08
4倍:10
8倍:18
16倍:20
32倍:28
64倍:30

戦闘獲得ギルダ n倍
00527D9C:1C 00 00 xx
00527DA0:90 01 00 74
00527DA4:4B DE 27 D5
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
8倍:08
10倍:0A
16倍:10
32倍:20

ダリア変動で最大
003D7520:48 00

アイテム倉庫のアイテム、売却・引き出しで255個
003C42E8:38 00 00 FF

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させて頂いております。
賞金首の取得GRP倍率変更いいですね。
1000倍とかできるようでしたら掲載していただきたいです。

EBOOTは環境によって箇所変わることもあるようなので、アドレスの元の数値も書いた方がいいかと…

復号化elfはたぶん変わらないと思う。
その後の暗号化や
再構築ではかわってしまうけど。

暗号化などはどうやってしてます?

アイテム個数変動時に、アイテムIDをずらすのは可能でしょうか?

コメントは削除したよ。
そのうえで返信。
今後は報告はいらないよ。

サーチは趣味+ブログを見に来てくれてる人に公開してるものだから
特に停止ってことはないかな。

まあ気分が向かないと一ヶ月更新なしとか普通にしてるけどね。σ(^_^;)アセアセ...

Re: タイトルなし

> アイテム個数変動時に、アイテムIDをずらすのは可能でしょうか?
どうだろ。
まあこの辺だろっと
いじったら1回目で個数変更できたから
アイテム処理はまだ詳しく調べていないんだよね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。