

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その5


えーと、前にも書いたと思うけど
私はeboot.elfの暗号化はしていないよ。
復号化したのそのまま使ってる。

あとゲームラボに載る予定の改変位置は
復号化eboot.elfでは
アドレスを、-0x980する必要があるよ。

白騎士のドロップアイテム操作なんだけど
攻略ページのアイテム全部はでないんだよね。
たんにゲーム進めないとダメとかなら良いのだけれど。

合成の強化制限を外したいけど苦戦中。
あとクエストの報酬操作も。
強化制限はアイテムの構造がわからんときついかな~。

ということで
ドロップアイテム操作不具合等あったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
EBOOT.BINの復号化ELFファイルでの改変位置

モンスタードロップアイテム数 n倍
0039A7CF:xx
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
10倍:0A

モンスタードロップアイテム操作
0039A594:3B 40 00 08
0039A60C:48 00
0039A7A0:7F 9E
0039A7A4:41 9D
注)全所持アイテムを1個ドロップ

コメントの投稿

非公開コメント

やはりドロップ確率とかクエストクリア時の報酬アイテム固定は難しいのかな

解析おつかれさまです。
えーと、ここのコードを個人的に古の方に移植して遊んでるんですが、今回のドロップ関係、以前のGRポイントの移植に手間取っております。
どんな感じで探せばいいかもしよかったら教えてもらえませんか?

クエストクリア回数n倍とかってつくれます?
クエストクリアした時にランク毎のポイント入って一定数で確実に鑑定品でるんで、あればかなり便利かと

周期は1.01からです。

いつもいつも解析お疲れ様です。
ゲームアップデートを掛けてしまった人とかはアドレスがズレてる可能性があるかと思います。
よってバイナリでいじくる元のデータは載せといたほうがいいんではないでしょうか?
00000000:00 → 0F
とかですかね。
余計な口出ししてすみません。

↑NPDRMどっちのしろ不可だよ。

解析お疲れさまです。
神聖魔法スキルに戦神の加護や
天使の加護というものがあり、
それそれ物理・魔法を1度だけ無効にするものがあります。
常時その効果が発動のようなものができればありがたいです。
尼でゲーラボ予約しましたので参考にさせていただきます。がんばってください。

モンガさん -0x980することでグレイセスF 改造できましたよ( ゲームラボの改造コードです)

解析お疲れ様です

CFを使いたいのですが、マスターコードがわかりません。どなたか知っておられる方いたら教えてください。
全くの無知ですいません。

変な質問をしましてすいませんでした

ver1.01で0101 42434A53 30042018でした。すいません。

質問すみません。

「モンスタードロップアイテム操作」
についてですが、どういう風にサーチをしたのか伺いたくてコメントしました。
ぜひ教えてくださいm(__)m

無敵状態やMP減らないってのは可能でしょうか?

納刀でHP/MP全快っていうのだったらありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

