

ファイナルファンタジーXIII コードフリーク


ps3_cf_001.jpg
PS3用のコードフリークを触ってみた。
なかなかの使い辛さ。
USBポート、コレ以外は全部抜かないとダメらしい。

ただやはりパッドコードは魅力的。

ということで
ファイナルファンタジーXIIIの
コードフリーク用コード。

アイテムドロップ操作 修正2
2000 0006A2C4 48000018
2000 000C2394 60000000
2000 000C1FD8 4800008C
C001 00000000 00110000
2000 000C2060 60000000
C001 00000000 00410000
2000 000C2060 48000208
C001 00000000 00810000
2000 000C2060 409D0208
''※セレクト+上:必ずレアドロップ
''※セレクト+下:必ず通常ドロップ
''※セレクト+左:レアドロップは確率、通常ドロップは必ず

コメントの投稿

非公開コメント

解析お疲れ様です。これからもコード載せてくださいね。

HPMAX
7F 80 88 00 40 9D 00 08 92 37 00 08 38 21 04 10を検索して先頭を
48 00 00 08
に変更
これをコードフリーク用に変換するとどうなりますか?

すげぇぇぇ
神解析者ですわ、、、、
早速使わせてもらいやす

すげええ凄すぎ
天才だろ

discのバージョンが違うから適応できない。ver1.00のコードとかないですか?

白騎士の解析はもうされないんですか?

あなたは間違い無く天才です。今後も活躍を期待してます。ATBやブレイク関連のコードが出来たら嬉しいです。

ありがたやっ

アナタは.天才戦士ベジータですね

アイテムドロップ操作のコードを使っての注意
敵がショップのアイテムを落とさないのでショップが増えなくなる。
例:第2章 下界のファルシの拝殿で
ゲパルト烈爪と戦闘後
B&W野外用品店を入手しますが、通常かレアのアイテムになってしまう。

コードフリーク

コードフリークは起動させたら他のUSBポートは差し込んでも大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイテムドロップ操作を修正。
これで大丈夫だと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッドコードが間違ってたので
再度修正。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

