

コードフリーク(PS3用) をさわってみる


cdf00002.jpg
cdf00003.jpg
cdf00004.jpg
時間ができたのでPS3コードフリークで
遊んでみた。

ガンダム無双3も改造できるね。
復号化実行ファイル eboot.elf +0x10000で安定かな~

動画撮ったときは実行ファイルを
バイナリでいじってたわけだけど
いじった箇所メモ残してなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんとか強化値はサルベージしたけど
強化回数どこだったかな~

また探さないとなのかな。(ノ_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

コードフリークのコードも期待しております。セイクリッド2が改造できる日を楽しみにしております。

すごいです!ガンダム無双3改造できるんですね!グレイセスfとかも改造できるんでしょうか?サーチ応援してます。

PS3版プロ野球スピリッツ2010

コードフリークのコードも期待してます。
PS3版プロ野球スピリッツ2010のコードを是非おねがいします!!

プロスピ2010とかも改造できますか?

プロ野球スピリッツ2010も改造コードありますか?

プロスピ2010のコード作って

初めまして

初めまして。初コメさせていただきます。
いつもモンガさんのコード有難く使わせていただいてます。
特にPS3コードはここにしかないものなので非常に有難いです。
そこで、いつもモンガさん頼るのではなく自分でも簡単なPS3サーチができればと考えているのですが、
やり方がさっぱりです;
もしよろしければモンガさんがどのようにPS3コードをサーチしているのかご教授いただけないでしょうか?
暇なときでかまいませんのでぜひお願いします。

どうか、どうかPS3のプロ野球スピリッツ改造コード、ツールお願いします!!!

ほんとプロスピが最大の趣味なんです!!
お願いします!!!

プロスピ命

どうか、どうかPS3のプロ野球スピリッツ改造コード、ツールお願いします!!!

ほんとプロスピが最大の趣味なんです!!
お願いします!!!

ぷろs

どうか、どうかPS3のプロ野球スピリッツ改造コード、ツールお願いします!!!

ほんとプロスピが最大の趣味なんです!!
お願いします!!!

PS3の

すみません、PS3の「テイルズオブウ゛ェスペリア」のコードフリーク用の改造コードを探していますが見つからないのでお時間ある時に調べて貰えませんか?技回数と経験値だけでもお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

