

MHP2 いまのところ

赤面症、あがり症を克服して新しい自分に生まれ変わろう!

mhp2_005.jpg

まあこんな感じです。
左から、モンスター名(ID):HP/MaxHP
となっています。
モンスター名を数値から変換したいんですが
処理がどうなってるのかさっぱり┐(゚~゚)┌
それ以前にフリーズしまくりで
ゲームを遊ぶことはまったく出来ないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてsyo-taです。

いつもここのブログを楽しみにしてます!
ボタンを押すとHPを表示するように変えたりすればフリーズしなくなったりしませんかね?
コード頑張って下さい!!

あざ~っす

MHPのコード使わせてもらってます
使えるコードをありがとうございます
ところで、もうスパロボWはやらないのですか?

キャラのサイズ変更コード面白いですね。
モンスターのサイズ変更期待してます

すごいですね
自分もモンスターHPのサーチなんかはできますがそれを表示するなんてことはさっぱり
途中経過のコードでも公開してもらえませんか?
公開が無理ならメアドの方に送っていただいてもいいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

