

白騎士物語 光と闇の覚醒 コード



白騎士物語 光と闇の覚醒
コードフリーク用のコード。

アップデート ver.1.10はダメだったo( _ _ )o
不具合などあったらコメ('-'*)ヨロシク♪

白騎士物語 光と闇の覚醒[DISC ver1.01]
[アップデート ver.1.00]
(M)
0101 42434A53 30042018

所持金変動で最大
2000 003E500C 60000000

経験値増加で最大
1000 00380638 00004800

スキルポイント変動で最大
2000 0037A72C 60000000
''※そのLvでの最大値

戦闘獲得経験値 n倍
2000 003A66A4 7863xx20
2000 005385B4 7800xx20
2000 005385BC 90010070
2000 005385C0 4BDDE75D
2000 0053886C 7800xx20
2000 00538870 90010070
2000 00538874 4BDDE4A9
xx=
2倍:08
4倍:10
8倍:18
16倍:20
32倍:28
64倍:30

戦闘獲得ギルダ n倍
2000 00537D9C 1C0000xx
2000 00537DA0 90010074
2000 00537DA4 4BDE27D5
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
8倍:08
10倍:0A
16倍:10
32倍:20

ダリア変動で最大
1000 003E7520 00004800

アイテム倉庫のアイテム、売却・引き出しで255個
2000 003D42E8 380000FF

獲得ギルドポイント n倍
2000 003A57CC 1F6400xx
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
8倍:08
10倍:0A
16倍:10
32倍:20
注)表示入手値はかわらない。

強化・合成アイテム足りなくても可能
2000 007D2BB8 60000000
2000 007E9358 60000000
1000 007C1E18 00004BFF
装備合成の際の装備品は必要だよ。
シンナイト工房の2番目のメニューはまだ解放されていないから
効果があるかはわからない。
ジオラマは未対応。

モンスタードロップアイテム数 n倍
0000 003AA7CF 000000xx
xx=
2倍 02
4倍 04
5倍 05
10倍 0A

モンスタードロップアイテム操作
2000 003AA594 3B400008
1000 003AA60C 00004800
1000 003AA7A0 00007F9E
1000 003AA7A4 0000419D
注)全所持アイテムを1個ドロップ

コメントの投稿

非公開コメント

解析おつかれさまです。1.00のeboot.elfで
EC 0D 00 2A D0 09 15 60を検索
3C 00 42 C8 90 09 15 60に変更
私の場合.elf内のアドレスは00562FE8
でした。
攻撃するとAC最大
こちらをコードフリーク仕様にしていた
だくことは可能でしょうか。

自分ですればいいと思うよ。
どんなに遅くても10分あればできると思うよ。がんばって

上手くできました。
データ値5箇所書き込みでしたので
戸惑いましたが、なんとか。
コンボで減少してしまいますが
防御するだけですぐ最大になることが
確認されました。

攻撃するとAC最大頂きました
CF用
2000 00572FE8 3C0042C8
0000 00572FEC 00000090

色々調べたのですが
解らなかったので質問させて頂きます。

アップデートver1.10は現状では
コードフリークでの改造は不可能なのでしょうか?

コード有り難く使わせて頂いています。
不具合は中盤まで起らなかったのですが、フォーリアの森でゾア・クリスタルを2個破壊した後のイベントでフリーズしてしまいました。
CFなしでゲームを起動すると、「セーブデータが破損している」とのエラーメッセージが…。
もし、類似のケースでの回避法をご存知でしたら、ご教示ください。

Re: タイトルなし

白騎士はCFだとフリーズが頻発するみたいだね。
これはおそらくコードでは無くて
CFの問題なんで
私のほうでは対処できない。m(_ _;)m ゴメン!!

モンガ様、早速ご回答下さってありがとうございます。
望み薄かもしれませんが、CFがバージョンアップするのを気長に待とうと思います。
貴方のコードのお陰で、白騎士をストレスなく、楽しく遊ぶことができました。重ねて御礼申し上げます。

どうやら特殊モーションのムービーの時にフリーズするっぽいです。
序盤で言うなら、カーラが馬に乗ってる時、シャプールがイスに座って喋ってる時、バランドールの祭りでピエロが踊ってる時など。
特殊ムービーが流れる所以外ではフリーズしないので、クリア後なら気兼ねなく使えます

データ破損していますと言われた場合。
それ、セーブデータではなく、ゲームデータです。
白騎士は3ギガ位のゲームデータを最初に保存するのですが、頻繁にフリーズするとそれが正常に読み込めなくなります。
それを削除し、再インストールすると問題は解消されますので
フリーズした箇所はCF無しで行きましょう。

モンガさん魔界戦記ディスガイア3の改造コードでSP減らないのパッドコード作りたいので…
SE+右のパッドコード教えて下さい!
出来れば解析の方もお願いします。m(_ _)m

ギルドポイント

獲得ギルドポイント32倍以降ってありますか?

ギルドランクが上がらなくなってしまって困っています。
宜しくお願いします。

武器攻撃力9999のコードって作れますでしょうか?

ぬうぅうおおおお

ぬぬううおおおおおおおおお

我が飢えを満たすコードは無いのかね?

京梧さん
改造しないプレイヤーは、ミッションを何百週もするそうです。
面倒ならFFにしてみるといいかも

フィガロさん
今はゲームデータ自体を改造する人たちが居るそうです。そっちへ行ってみては?

>武器攻撃力9999のコードって作れますでしょうか?
そのコードはできない
パッチを編集しないと無理

GR獲得ギルドポイント299倍以上...大概吧 (打XXX族的密寶1 如GR1等能1次跳到GR20級)
$2000 003A57CC 1F64270F

コードフリークのスレにルクスバスターとルクス斧の攻撃と魔力9500とプラスαのパッチである我が秘術で作ったアカムパッチ2.00を貼った。ただし1.11用なので注意。詳しくはフリークスレ見てくれ。まあ見てる奴が入ればの話しだが。

アニキ!こんなところに!
2chに書き込めない環境だったので
この場を借りてお礼申し上げます!

初書き込みです
所持金を逆に減らす事はできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな防具等を装備品倉庫に出現させるチートコードなんて無いんですかね?
例えばドレギアス装備とか(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バージョンアップした3.70でも使えますか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

