

第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇をサーチ4。


第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇
ひととおりサーチ終了。

機体変更・パイロット変更は可能だけど
やはりコードでの追加は難しい。
変更もかなりの制限はあるけどね。
よほど変更されたくないのかな?

まぁでもコードだけでも強引ではあるけど
追加は可能なんだけどね。
進めていくと不具合でないか心配だけど。
srw-z2_011.jpg
srw-z2_012.jpg

一番安定しそうなのは
セーブデータ改造で追加した機体を
コードを使って変更って気がするんだよね。
セーブデータ改造だけでは敵機体・敵パイロットを使用できないとのことだし。
コードではこの問題はないからね。

ところで
マルグリットが仲間になるらしいけど
精神コマンドあるのかな?
パイロット変更コードで追加した場合は精神コマンドなかったけど。
もし正規の方法でも精神コマンドないなら
アサキムも仲間に入りそうなんだよな~。

コメントの投稿

非公開コメント

PS3とPSPのプロ野球スピリッツ2011の改造コードをリサーチして頂けないでしょうか?忙しいとは思いますがよろしくお願いします

良ければ難しくてもいいのでコードを教えてもらえたら幸いです。
暫くやらないとサーチとか難しくなるなぁ…

お世話様です。
プロ野球スピリッツ2011が発売されました。
以前もお願いしましたが、PS3のコードサーチを是非お願いします。
モンガさんのサーチにとても期待しています。
是非、是非お願いします。

いつもありがとうございます。
プロスピ2011のPS3、PSPの改造コードをリクエストします。
特にPS3をお願いします。
特に、人気のコードや打撃得意ゾーン・苦手ゾーンのコードがしりたいです。
期待しています。
お願いいたします。

たかしっていう人、名前を消して書いてもプロスピ関係のコメントが同じ人の書き込みだってわかるよ。知りたいという気持ちは分かるけどあまりしつこく同じ事を書くのはどうかと・・・
解析にだって時間がかかるし、モンガさんがそのソフトを持っているかも分からないわけだから気長に待とうな。
モンガさんお目汚し失礼しました。

はじめまして
このコードを教えていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も何度もあれやってくれとかしつこく言われるとさ、逆にやりたくなくなるってことあるよね。

モンガさん、外野は気にしないで無理せずご自分のペースでやられたらいいと思いますよ。


このコードを教えていただけないでしょうか?

>無理せずご自分のペースでやられたらいいと思いますよ。
('-'*)アリガト♪

>プロスピ2011
ブレイン・ストームに聞いて。
サイバーガジェットがサーチする公開しないので私では無理。
最低限メモリダンプがないとどうにもならない。

はじめまして。
コードを教えていただく事はできないですか?

はじめまして
この機体変更のコードを教えていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

