

スランプ


('-'*)オヒサ♪

年に何回かある
無気力状態に入ってた。
ようやく脱出したかな。

スランプ中にだらだらとプログラムを組んで多少感が戻ったんで
プロスピの選手エディタでも作ろうかな~

AKIBA'STRIPをサーチ中。
akibas_001.jpg
akibas_002.jpg
akibas_003.jpg

スランプ中に作ったツール
AKIBA'STRIPはこれでサーチしたけど
不具合多すぎていまいち使えない。(T▽T)
tool_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PS3版プロスピ

スランプ脱出よかったです。
PS3プロスピの選手エディタは某サイトのPSP版をいじって利用できるので、
できたらボール選択の解析をお願いできないでしょうか。
前作のデータが残ってるような感じがするんですが。
今作のプロスピは、ホームランがですぎる低反発?統一球のせいで、ゲームバランスがめちゃくちゃです。

そんなことが?

takaさんそんなことできるんですか?
すごい。
少しいじってみたけどさっぱりです。
名前だけはうまく表示できたけど…
良かったらヒントいただけませんか?

>haraさん
2ちゃんねるのゲーム裏技・改造板のPSPプロスピ2011スレを見てください
そこをちゃんと読めばたどりつけます
ただ、PSP用のものですので、PS3用にするには少し自分でデータを見比べて、設定をいじる必要があります
ヒントはここまでですみません
作者の要望らしいので

ありがとうございます。

takaさんご丁寧にありがとうございます。
見比べるところまできているのですがさっぱりで。
けど頑張ってみます。
ありがとうございました。

>haraさん
PS3のデータはPSPのものを逆さにしたのがほとんどです
とりあえず、数値を少しずつずらして、どう反映されるか見てみるといいと思います
俺なんか超初心者です

ボール変更の方はさっぱりですorz

>TAKAさん
ありがとうございます。
ご親切にアドバイス頂き感謝しております。
いろいろ研究してみます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

