

プロ野球スピリッツ2011


prosp2011_ps3001.jpg
作っていたツールが一段落。
そこでプロ野球スピリッツ2011を少しサーチしてみたよ。

使用球を選択できるようにはなったけど
実際に効果があるかは未確認。

プロ野球スピリッツ2011
*EBOOT.ELFでのパッチ箇所

試合設定で使用球選択可能
0086185C:48 00
00861888:48 00
008618B4:48 00
00CF0893:0A
00CF096B:0A
00CF0AAF:0A
00CF0B87:0A

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズしてしまいます

解析ありがとうございます。
試してみたのですが、試合設定画面にいくとフリーズしてしまいます。

00861850:38 80 00 0F 4B 8B 7C 05 2C 03 00 00 40 82 00 14 → 38 80 00 0F 4B 8B 7C 05 2C 03 00 00 48 00 00 14
00861880:4B 8B 7B D9 2C 03 00 00 40 82 00 14 80 7F 00 08 → 4B 8B 7B D9 2C 03 00 00 48 00 00 14 80 7F 00 08
008618B0:2C 03 00 00 40 82 00 14 80 7F 00 08 80 63 00 28 → 2C 03 00 00 48 00 00 14 80 7F 00 08 80 63 00 28
00CF0890:00 00 00 7F 00 00 00 00 00 00 00 01 00 00 00 01 → 00 00 00 0A 00 00 00 00 00 00 00 01 00 00 00 01
00CF0960:00 00 00 06 00 00 00 0B 00 00 00 7F 00 00 00 00 → 00 00 00 06 00 00 00 0B 00 00 00 0A 00 00 00 00
00CF0AA0:00 00 00 05 00 00 00 06 00 00 00 0B 00 00 00 7F → 00 00 00 05 00 00 00 06 00 00 00 0B 00 00 00 0A
00CF0B80:00 00 00 0B 00 00 00 7F 00 00 00 00 00 00 00 01 → 00 00 00 0B 00 00 00 0A 00 00 00 00 00 00 00 01

これで合ってるでしょうか?

Re: フリーズしてしまいます

> 解析ありがとうございます。
> 試してみたのですが、試合設定画面にいくとフリーズしてしまいます。
> これで合ってるでしょうか?
合っていますね。
どのモードでもフリーズするのかな?

解説者設定を差し替え版を作ったのでそちらで試してみて。
後は
0086185C:48 00
00861888:48 00
008618B4:48 00
は使用球の種類の解除なんで
これを当てないで試すとかかな。

できました

復号からやりなおして新しくEBOOT.ELFを作り直したら反映されました。
対戦とペナントレースで確認しました。
今回は解説者設定の方でうまくいきましたが、こちらの方でもできそうです。

今までPSP用のプラグインを自分なりにいじってPS3用に変えて遊んでいたのですが、そのEBOOT.BINが変なとこまで変わってしまっていたようです。
素直にモンガさんにPS3用を頼むんでした。笑!

実際の効果ですが、低反発でアクションプレイした場合は、芯に当たれば完璧なホームランというのは減った印象です。
超高反発では、確定ホームランばかり出ますし、今回アップデート前に評判の悪かったミート打ちでもかなりヒットが出ます。

本当にありがとうございました。
これからも応援しています。

Re: できました

無事に動作してよかったです(^○^)

グランプリでは選択できませんでした

グランプリモードで試合設定画面にいくと、使用球の欄はあるのですが固定されたままで選択できませんでした。

PS2のときのようにグランプリの設定制限解除コードがあれば選べるのではないかと思いますが、お願いできますでしょうか?
そうすれば、ユーザー設定の「難しさ」も、球速以外の(投)(打)(走)(守)も解除されそうなんですが・・・。

わがままを言ってすみません。
お時間ありましたらお願いします。

いつもお世話様です。
スピリッツモードで特集能力の人気のコードがほしいです。
あと、打撃ゾーン対応コードをおねがいします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

