

ファンタシースターポータブル2インフィニティ コード3

pspo2i_0001.jpg
今回は画像のような
ファンタシースターポータブル2インフィニティの
能力値変更だよ。
リクエストもあったしね。

コードとともにサーチ手順も紹介しようと思ったのだけれど
うん無理だった。
計画した方法ではサーチできずに
手順がかなり長くなってしまったからね。

計画では
防具の防御力を読む込む処理を
つねに指定した値を読み込むように変更。
だったんだけど、
まあうまくいかなかったよ。
防具の防御力いじるの結構大変みたいなんだよね。

それよりも基本防御力の
アドレスを割り出していじった方が早かったわけ。

結局こっちも変動だったんだけどね。
いちいちやっかいだね。このゲームはさ。

まあいいや、コード。
相も変わらずに動作確認あんまりしてないんで
不具合合ったらm(_ _;)m ゴメン!!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ
[cwc]

能力値変更必須
_L 0x20001538 0x0A37C140
_L 0x2055DB1C 0x0E200540

*yyyyには任意の数値
攻撃力
_L 0x20001500 0x3401yyyy
_L 0x20001504 0xA4A10000
要)能力値変更必須

防御力
_L 0x20001508 0x3401yyyy
_L 0x2000150C 0xA4A10002
要)能力値変更必須

命中力
_L 0x20001510 0x3401yyyy
_L 0x20001514 0xA4A10004
要)能力値変更必須

回避力
_L 0x20001518 0x3401yyyy
_L 0x2000151C 0xA4A10006
要)能力値変更必須

持久力
_L 0x20001520 0x3401yyyy
_L 0x20001524 0xA4A10008
要)能力値変更必須

法撃力
_L 0x20001528 0x3401yyyy
_L 0x2000152C 0xA4A1000C
要)能力値変更必須

精神力
_L 0x20001530 0x3401yyyy
_L 0x20001534 0xA4A1000E
要)能力値変更必須

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんにちは。 お疲れ様です。
防御力の数値の件でコメントとした者です。

まさかサーチ方法ではなくコードを作ってもらえるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。

やはり防具の数値をいじるのはややこしいんですね・・・。自分では完全に無理でした。モンガさんすごいですね。自分ももっと勉強し精進したいと思います。

オレの名はアカム。皆からはフィガロ鯖覇者、アカムの兄貴、大侠客のアカムと呼ばれている。
くくく、モンガたん。流石だ。我が想像を遥かに超えている。

モンガさん

お願いがあります。暴走ナノブラストに確実になれるコードほしいです><

称号を外せるコードってできませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベルあがると-65000UPってなってステータスが全く変動しないんですが、どうすればよいでしょうか

武器置きコードが・・・

マルチモード武器置きコードがあったのでいれたのですがそのコードをONにするとフリーズしてしまうのですが・・・
他に武器置きを可能にするコードはないのでしょうか・・・・(´;ω;`)

_C0 暴走ナノブラスト
_L 0x606D5010 0x10032600
_L 0x00020006 0x000004A8
_L 0x90000001 0x01000000

ナノブラ暴走のキャラグラです

いまさらですけど

探したけどないので質問します武器強化した時に命中力が上がるチートはありませんか、それか何度もエクステンドコードで強化できるチートはありませんか?

ひろ丸さん
たぶんですが
エクステントコードを使用するときに
無限強化チートやればいいと思います
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

