

実況パワフルプロ野球2011


依頼があったんで
実況パワフルプロ野球2011をサーチ。

プロスピと違って
CPUは球速996km/hでも普通に打ってくるのね。
スローボールも山なりになるのではなく
ゆっくりと直進するね。

サクサクセスでアドレスが変動したけど
特定の環境のときにのみ変動なのかな。
ただPS2と違って
なんでもかんでも変動ってことはないので
その辺はサーチしやすいかな。

ペナントはあいかわらず処理が共通になってて
自チームだけってのは難しそう。
pawa2011p_001.jpg pawa2011p_002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PSP

これ、PSP版だよ。
PS3はたぶん無理だと思う。

プロスピ2011

プロスピ2010にあったペナントでチーム切り替えをPSPプロスピ2011でもできるようにしたいのでペナントでチーム切り替えコードはありますか?お願いします。

今回、選手が突如覚醒して大幅な成長をする事があるせいか普段の成長率が低いので全球団まとめてでも経験値増加はほしいかも。
覚醒が意図的に起こせれば一番良いんだろうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペナントの日程早送りのスピードアップみたいなの作れませんかね
いくらなんでも遅すぎる・・・
1年飛ばすのに40分って・・・w

おおー

待ってました!
期待してますので、頑張ってください。

プロスピみたいなツール作成になるんでしょうか・・・?

お世話さまです。
パワプロの先に、プロスピ2011のツール完成を優先お願いします。
期待しています。

間違えました
プロスピ2011の先に、パワプロのツール完成を優先お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロスピ2011のツール完成はまだでしょうか。とても期待しています。暑いですががんばってください。どうかこのとおりです。早期の完成を喉かはてがでるほど待ちのぞんでおります。お願い申し上げます。

Re: タイトルなし

> プロスピ2011のツール完成はまだでしょうか。とても期待しています。
変更したい箇所教えて。

プロスピのオリジナル選手を改造したいのですが。。。

できれば決定版のサーチもお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

