

なぜフリーズ


パワプロのフリーズ理由。

練習等のメニュー時のメモリ状態
powa2012_0002.png


試合時のメモリ状態
powa2012_0001.png

マイライフの
獲得基礎能力経験値 n倍では
アドレス:08C09A30
を書き換えるのね。

画像を比べるとわかるけど
メニュー状態と試合中とではメモリ内容が違っている。
つまり試合中では書き換えてはまずいわけ。

そこで先頭がDのコードで
今は試合中かどうかを判定したのね。

ところが判定箇所がまずくて
コードフリークでは
試合中でも書き換えが行われてフリーズ。

たぶん、そんなところ。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

2ちゃんねるでもコードが効かないと前スレ荒れてましたね。今回は、対策厳しそうですね。

すみません

新しいコードですが、2度目の再開で(T-T)フリーズしてしまいました。

ペナントのコード確認出来ました
ありがとうございました
ペナントのコーチとスカウトの
能力MAXのコードをリサーチして
頂けませんか?
よろしくお願いします

ご報告

モンガさんの仰る通り、試合をしなければコードは有効です。高速試合だとフリーズしますね。

ペナントのコーチとスカウトなどの能力MAXコード を教えてください
お返事お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペナントスカウトマックス
0x00A071EC 0x00000007
0x00A071F0 0x00000007
0x00A0721C 0x00000007
0x00A07220 0x00000007
ペナントコーチマックス
0x80A07238 0x000400C4
0x00000007 0x00000000
0x80A0723C 0x000400C4
0x00000007 0x00000000
セ・リーグの開始時一番左のチーム限定だけど一応これでコーチスカウトの能力はSになるよ
セ・リーグ限定だけど中日と自分が使いたいチームの位置変えれば使える

サクセス大学編

サクセスの最後の週までスキップのコードはわかりませんか?コードが変換できないのでPAR用のコードを教えていただけませんか?

ペナントのコーチとスカウトなどの能力MAXコードのパリーグバージョンもお願いします。

ペナントスカウトマックスとペナントコーチマックスのパリーグバージョン
モンガさんお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

