

プロ野球スピリッツ2012 ツール

PS3プロ野球スピリッツ2012のツールを
をファイル置き場においたよ。

動作確認あまりとれていないので
不具合などあったらコメントおねがい(m。_。)m

起動しないって人は
Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ
あたりを入れて。
ファイル置き場

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
プロスピ2012ツールありがとうございます。
とても嬉しいです。
ツールを見ると覚醒バージョンも可能のようで、感謝します。
改めて御礼致します。ありがとうございます。

質問なのですが、EBOOT.BINの複合化ですが、2011のときは3.56Keyが必要でしたが、2012は3.6keyが必要なのですか?
教えて頂けたらとてもありがたいのですが?
本当にすみません。

EBOOT.BINの複合化の方法が分かりません。
いろいろググッてみましたがイマイチ・・・
BXさんのブログにROGEROVER4.30を導入等書かれていましたがさっぱりです。
自分のPS3はFW3.41です。
プロスピ2011と6のツールはこのPS3で使わせていただいています。
プロスピ2012ツールはFW4.30で使うのですか?

モンガさんが以前、複合化できないと記事にかかれたのはこのことだったのですね。
モンガさんはどのようにEBOOT.BINを複合化されましたか?
せっかく素晴らしいツールがあるので使えないなんて悔しいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージを入れても起動しません
どのようにしたらいいでしょうか?

おもしろい!

ちなみに。。。
オリジナル選手は出来ないですよね。。。

PSP用のは作れませんか?よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイルの置場をクリックしてもエラーになるのですがどうすればよいですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

