

真・北斗無双 コード

PS3はやっぱり
サーチに時間がかかりすぎる(´・ω・`)

ツールも出たことだし
セーブデータをいじった方がいいかも。

セーブデータ改造では
実現が難しい
真・北斗無双の改造コードを作ってみた。

真・北斗無双
(Ver1.01)
*EBOOT.ELF

体力すぐに回復
00344740: A17E00E6→A13E00E4
00344748: 7D690734→B13E00E6

闘気ゲージすぐに回復
003448E4: A11E00E8→A13E00E8
003448E8: 7D090734→B13E00EA

獲得経験値 n倍
0002EC28: 7D6507B4→1CAB00yy
yyには倍率を16進数で入力

コンボ数 n倍
000618CC: 38800001→388000yy
yyには倍率を16進数で入力

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

感謝の気持ちを込めて、使わせていただきます。

> セーブデータをいじった方がいいかも。

ttp://savedata.jp/save-editor/joyful.cgi?list=pickup&num=1267#1267

スターオーシャン4のセーブデータ弄りがプチ話題になってますね~、進歩してるなぁ

お世話様です。

PS3 プロ野球スピリッツ6でWBCモードの選手をNPBモードで使えるコードはありませんか?
イチローや松坂をNPBモードで使いたいのですが?
PS2ではできますが、画質が悪いので、PS3で使えたら最高なのですが・・・・

Re: タイトルなし

> お世話様です。
>
> PS3 プロ野球スピリッツ6でWBCモードの選手をNPBモードで使えるコードはありませんか?
> イチローや松坂をNPBモードで使いたいのですが?
> PS2ではできますが、画質が悪いので、PS3で使えたら最高なのですが・・・・

ttp://hnop.blog11.fc2.com/blog-entry-580.html
PS3でも顔は無理。

WBC開幕が近づいてきたのでPS2の実況パワフルメジャーリーグ2009をWBCモードをプレイしていてのリクエストです。

WBCモードで選手変更はできませんか?
たとえば、日本代表に松井秀喜を入れるとかベネズエラ代表にヨハン・サンタナを入れるとか、サクセスで作成したオリジナル選手を入れるとか、MLBモードの選手と入れ替えるとか、そういうコードってないですか?

それができたら超盛り上がるのですが。

本当にお願いします。

Re: タイトルなし

オリジナル選手は無理だけど
選手入れ替えは可能だと思う。

モンガさん、選手入れ替えは可能なんですか?
そうでしたら、ぜひ選手入れ替えのコードをお願いします。

日本代表に松井を加入させて、自分が夢にまでみたイチロー、松井、松坂の日本代表で世界一を目指してみたいです!!

一番イチロー、四番松井、エース松坂。
現実では実現しなかったこんなチームでWBC優勝世界一を実現してみたいです。

他に、各国でシーズンを優先して出場辞退した選手をいれて、真の真剣勝負のWBCでプレイしてみたいです。

是非コードをお願いします。
お願いします。このとおりです。
本当にお願いします!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

