

モンスターハンターポータブル2nd HPコード


MHP2のHPコードですが
なんてことはない、PSPに保存されていました。
コード使用してたんだから当然ですね。
いやーぜんぜん忘れてた(〃▽〃)
ということで~
やる気があるうちにさくっと修正して作りましたよ。
mhp2_010.jpg

えーと画像の左側から
モンスターの、名前ID:現在HP/最大HP
となっておりまする。
あ~おそらく多人数プレイには対応してません。
たぶん名前の位置に重なるかと思われます
最悪フリーズするかもしれません。
まあ名前の位置に重なるくらいなら
表示箇所を自由に設定できるので、自分で調整してください。
さらにやる気があるならIDも名前に変換してしまえー
ということでコードです。
なお30行こえたんで2つに分かれてます。
両方入力してONにするです。
あ、お約束と
オンラインでは使用しないでください。
コードのサポートするきないなら転載はしないでください。

モンスターHP表示
_C0 Monster HP display 1/2
_L 0xD029B0EC 0x00000101
_L 0x2003C020 0x0a58a000
_L 0xD029B0EC 0x00000201
_L 0x2003C020 0x0E209967
_L 0x20E27FEC 0x3A583025
_L 0x20E27FF0 0x2F643525
_L 0x20E27FF4 0x00006425
_L 0x20E28000 0x0E209967
_L 0x20E28008 0x3C020962
_L 0x20E2800C 0xAC517FFC
_L 0x20E28010 0xAC507FF8
_L 0x20E28014 0x34100000
_L 0x20E28018 0x34110000
_L 0x20E2801C 0x24060050
_L 0x20E28020 0x00D03021
_L 0x20E28024 0x24050005
_L 0x20E28028 0x3C02089E
_L 0x20E2802C 0x0E21FF44
_L 0x20E28030 0x8C44CC98
_L 0x20E28034 0x3C0209A8
_L 0x20E28038 0x00111880
_L 0x20E2803C 0x00431021
_L 0x20E28040 0x8C438E70
_L 0x20E28044 0x10600007
_L 0x20E28048 0x3C020962
_L 0x20E2804C 0x34457FEC
_L 0x20E28050 0x806601E8
_L 0x20E28054 0x846702E2
_L 0x20E28058 0x0E220028
_C0 Monster HP display 2/2
_L 0x20E2805C 0x8468041E
_L 0x20E28060 0x2610000E
_L 0x20E28064 0x2A220004
_L 0x20E28068 0x1440FFEC
_L 0x20E2806C 0x26310001
_L 0x20E28070 0x3C020962
_L 0x20E28074 0x8C517FFC
_L 0x20E28078 0x0A20F00A
_L 0x20E2807C 0x8C507FF8
注)L+セレクトで表示、R+セレクトで非表示
なおメモリ上に配置された上から5匹までとなっています。
フリーズなど不具合ありましたらあきらめてください。
これ以上はモームリ
ボタン変更したよ。1行目と3行目変更~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
これで出尽くしたという感じでしょうか
発売してまだ一ヶ月もたっていないのに
これからもいろいろとがんばってください
毎日見ます

表示箇所を自由に設定できるので、自分で調整してください。
さらにやる気があるならIDも名前に変換してしまえー
これだけ長いと・・・
どこがどれを指してるか判らないのは仕様ですか?orz

乙です!!
これ以上はムリって
これ以上を望むのが間違っているに一票

お疲れ様です。毎日見に来てますので
これからもいろいろがんばってください。p(´∇`)q ファイトォ~♪

大型モンスターのみってできますか

ドス系や火竜系だけ表示ってできますか?

これすごい

捕獲のタイミング分かりにくいのに使えますね。
そして散弾レベ1でも村クエなら以外にダメージ与えてるというのが分かりました。

お疲れ様です。
私にはこのような素晴らしい技術がないので
ただただ感心するばかりです。
様々なコードをありがとうございます。
表示個所を自分で調節できるとのことなのですが
下手にデータ部を書き換えるとフリーズしてしまうようで
是非とも座標を指定している部分をお教えして頂けないでしょうか。
ヒントだけでも御願いします。
これからも頑張ってください。

表示場所をできたら左下にしてくれませんか?(オンラインで文字が重ならないので;;)
それと出来たらモンスターの名前をちゃんと表示するようにしてくれませんか?
無理なら一番↑のだけでいいです;;
お願いします;;

質問

あの~皆さんに聞きたいんですけど皆さんボーガンは使っていますか?
私も使ってみたいと思うのですが一度も使ったことがなくどれがいいのかよく分かりません
できればオススメのを教えてくれませんでしょうか
(できればヘビーではなくライトのほうで)

ここで聞くのは間違っていると思いますよ?
まぁお答えしましょうか。
繚乱が強いですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

