

実況パワフルメジャーリーグ2009  コード

実況パワフルメジャーリーグ2009

とりあえず
XTE用のコードを復号化状態で掲載

実機での動作未確認。


WBC日本チームの選手変更 :修正1
E00200C0 00906E82
61906E80 00000000
0000xxxx 0000yyyy

xxxx=
0000:1人目
0008:2人目
0010:3人目
以降 +08h

yyyy=
0239:松井
他サーチしておらず。


PAR3形式で復号化状態
42906E80 xxxxyyyy
xxxx=
0000:1人目
0004:2人目
0008:3人目
以降 +04h

yyyy=
0239:松井

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様です。

パワメジャ2009のWBC選手入れ替えのコードをお願いしていた者です。
モンガさん本当にありがとうございます。いつもすみません。改めて感謝致します。モンガさんのおかげで楽しいゲームができます。本当にありがとうございます。

あの、私はプロアクションリプレイ イージで改造コードを使っているのですが、このコードは使えますか?
XTE用は対応のツールが必要ですよね?

あと、できれば松井の他に日本人選手のコードと他チームのコードも可能ならお願いしたいのですが・・・



Re: タイトルなし

プロアクションリプレイEZでも
使えるみたい。
ただ、変換しないとだめだけど。

変換の方法は忘れた。
PAR3形式はいろいろとややこしかった気がする。

プロアクションリプレイEZで使用するための変換方法教えてください!!

松井を日本チームに入れたいです!!

PAR3形式載せておきました。
暗号化等は自分でして下さい。

お世話様です。
モンガさん、PAR形式の掲載ありがとうございます。
暗号化、頑張ってやってみますね。

本当にありがとうございます。

モンガさん、暗号化してプロアクションリプレイEZに入力してみましたが、できませんでした。
松井を一人目でやると、
42906E80 00000239を暗号化すると、
7A07F1A8 1456E5CEですよね?
反映されていません。

私のやり方が違っているのでしょうか??
他のコードが入っていると反映されないとか??
このコードは絶対に使いたいです!!

お世話様です
。モンガさん、どうしても松井が反映されいません。
先日載せた暗号化のコードは合っていますでしょうか?
モンガさん自身でもPAR EZ?でご
確認していただきたいのですが。

暗号化が間違えています。
PAR3形式なので暗号化後は
xxxx-xxxx-xxxxx
といったような形になります。

PAR EZは所持していません。

お世話様です。
モンガさん、このコードはPAR EZでも使用できますよね?

PAR3形式で暗号化後は、
XXXX-XXXX-XXXXXとはどういう事ですか??

「PS2PAR2コード変換スクリプト」で42906E80 00000239を変換すると
、どうやっても7A07F1A8 1456E5CEになります。
三段階にはわかれませんが・・・

Re: タイトルなし

お答えから察するに
PAR EZはPAR3形式に対応して
いないようですね。

お手数おかけして
申し訳ありません。

お世話様です。
モンガさん、やはりこのコードはPAR EZに対応していなかったのですね・・・

ではPAR3かエックスターミネータエクストリームーを買うことにします。高いと思いますが・・・

あと、松井と亀井が入れ替えになっていますが、例えば稲葉や内川と入れ替えとか入れ替えの選手の指定はできますか?


Re: タイトルなし

> ではPAR3かエックスターミネータエクストリームーを買うことにします。
エックスターミネータエクストリームをおすすめします。
暗号化も必要ないですし。

PAR3は大変使いづらく難解なので購入しないで下さい。

> 稲葉や内川と入れ替えとか入れ替えの選手の指定はできますか?
選手で指定するのではありません。
オーダーの場所に対して指定します。

松井と亀井の入れ替えの場合ですと
19番目の選手を松井に変更した結果ということです。

どの選手が何番目かはご自分で調べて下さい。
また選手IDがわかれば好きな選手に入れ替え可能かと思います。

選手IDを調べるにはPCが必要です。
根性で全ての数値を実機で確認することも当然可能ではありますが。

ちなみに選手を変更しても
ユニフォームは替わらないので仲間はずれ間がスゴイです。

モンガさん、それではエックスターミネータエクストリームを買いますね。
ありがとうございます。

選手を変更してもユニフォームは変わらないんですね。ちょっと残念ですが、しかないです・・・

モンガさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

PS.PS3プロスピ2013の解析期待しています。

お世話様です。
モンガさん、XT-Eを購入しコードを入力してみましたが、パワメジャ2009のディスクに入れ替えるとパワメジャが起動せず、フリーズ?してしまいます。何が原因でしょうか?
コードの暗号化が間違っているのでしょうか?

61906E80 00000000
00000000 00000239
暗号化すると、
5D07F1A8 1456E7A5
3C978328 1456E5CE
ですよね?
あと、Mコードは
EC878530 1466DE18でOkですか?

フリーズの原因は何でしょうか?
助けてください・・・

コード修正しました。
XTEと実機で動作確認済みです。

XTEですと
暗号化する必要がないので
復号化コードでの利用をお勧めします。

お世話様です。
モンガさん、松井との入れ替え確認しましたよ。ありがとうございます。ただ、ダルビッシュと入れ替えのようでしたが、亀井と入れ替えのコードをお願いできないでしょうか。
あと、私が一週間かけて考えたのですが、各国の入れ替えの希望の選手を書き出しておきますので、多忙の所、大変に恐縮ですが、それぞれのコードをお願いできないでしょうか。

日本:
亀井⇔松井  
石原⇔K・スズキ(アスレチックス) 
稲葉⇔松井稼 
内海⇔井川  
小松⇔黒田 
岩田⇔岡島

アメリカ:
リリー⇔サバシア(ヤンキース)
ガスリー⇔C.リー(インディアンス)
ハウエル⇔ハラディ(ブルージェイズ)
デローサ⇔アトリー(フィリーズ)
アイアネッタ⇔マウアー(ツインズ)
ハンラハン⇔ネイサン(ツインズ)
ユーキリス⇔ハワード(フィリーズ)
S.シールズ⇔リンスカム(ジャイアンツ)
グラボウ⇔R.ジョンソン(ジャイアンツ)
ハンラハン⇔フィルダー(ブリュワーズ)
ホーキンス⇔パペルポン(レッドソックス)
ベル⇔ハミルトン(レンジャーズ)
ソーントン⇔A.ロドリゲス

ドミニカ共和国:
ブリトー⇔プホルス(カージナルス)
W.アイバー⇔M.ラミレス(ドジャース)
N.クルーズ⇔ゲレーロ(エンジェルス)

台湾:
リン.ユエピン⇔王建民(ヤンキース)

ベネズエラ:
V.ザンプラーノ⇔J.サンタナ(メッツ


パナマ:
Y.カストロ⇔M.リベラ(ヤンキース)

以上です。BXさんのブログとか色々検索してみたのですが、私には何番目とかコードがどうしても分かりませんでした。モンガさんなら大丈夫だと思います。
こんなメンバーでパワメジャ2009のWBCをプレイしてみたいです。
私の夢です。
ひとつお力をお貸し頂けたらとても幸いです。
よろしくお願い致します。

PS.長々なコメントになってしまし申し訳ありませんでした。

お世話様です。

昨日の長嶋監督・松井の国民栄誉賞並びに松井の引退セレモニーは感動しました。

あのぉ、以前お願いしていますWBCの選手入れ替えですがサーチお願いできないでしょうか。
せめて、
日本:
稲葉⇔松井稼 

アメリカ:
デローサ:A.ロドリゲス
リリー⇔R.ジョンソン
ハウエル⇔ハラディ(ブルージェイズ

ドミニカ:
ブリトー⇔プホルス(カージナルス)
W.アイバー⇔M.ラミレス(ドジャース)
N.クルーズ⇔ゲレーロ(エンジェルス)

これだけでもお願いします。
どうかお願い致します。

お疲れ様です。
パワメジャ2009の選手入替えコードお願いします。

日本:
亀井⇔松井秀  
石原⇔K・スズキ(アスレチックス) 
稲葉⇔松井稼 
内海⇔井川  
小松⇔黒田 
岩田⇔岡島

アメリカ:
デローサ:A.ロドリゲス
リリー⇔R.ジョンソン
ハウエル⇔ハラディ(ブルージェイズ

ドミニカ:
ブリトー⇔プホルス(カージナルス)
W.アイバー⇔M.ラミレス(ドジャース)
N.クルーズ⇔ゲレーロ(エンジェルス)

ベネズエラ:
V.ザンプラーノ→J.サンタナ(メッツ)

パナマ:
Y.カストロ→リベラ(ヤンキース)

台湾:
リン・ユエピン→王建民(ヤンキース)

お願い致します。

これだけでもお願いします。
どうかお願い致します。

モンガさん
亀井と松井秀の入替えだけでもいいので、そのコードを教えてください。

自分でもグクってみているのですが分かりませんでした・・・

お初にお目にかかります。

実況パワフルメジャーリーグ2009 27
の記事について質問なのですが、コメントが送信できなかったので、こちらに失礼します。

エディット画面で生年月日変更のコードについて質問させて頂きます。

>xxには年(1900を引いた数)
>yyには月
>zzには日
>を16進数で暗号化して入力してね。

とありますが、16進数で暗号化するのはxxやyyの部分のみでよろしいのでしょうか?

例えば1988年11月1日としたければ、
xxに1D
yyにB6
zzにA6
を入力で正しいのでしょうか?

実際にこの数値を入力したところ、2036年17月1日となってしまいます。

かなり昔の記事についての質問で恐縮ですが、ご回答お願い致します。


※追記:
暗号化を間違えていました。
1988年11月1日とするには、
xxを6D
yyをA0
zzをA6
ですね。

大変失礼致しました。

いつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

古い記事の件で申し訳ございません。
ps2のパワメジャ2009につきまして。

特殊能力加算がエラーになってしまいます。
再度アップをお願いできますでしょうか?

パワメジャ2009のシーズンで常に調子絶好調にするコードはありますか?
よろしければお教え頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

