

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION コード


PS3をひさしぶりにサーチ。

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

BLJM60517 ver1.08

*EBOOT.ELF

HP最大維持
0044BAE8: 801C02D4→813F0010
0044BAF0: 813F0010→913C02D4
0044BAF4: 7F804800→7F9F4800

スタミナ最大維持
0044BEAC: 813D02E4→801F002C
0044BEB0: 801F002C→901D02E4
0044BEB4: 7F890000→7F9F0000

ソウル999999999
00B11004: 7F044800→7F090000

人間性増加で99
003E163C: 2F090063→2F090000

魔法使用回数減らない
00AF8A6C: 7CBC2B78→3B800000

アイテム使用しても減らない
00AECA3C: 38A0FFFF→38A00000
00AECAAC: 38A0FFFF→38A00000

武器耐久値減らない
00AEF194: 396BFFFF→396B0000

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームラボのプロスピ2013のペナント経験値n倍コードで100倍にするにはどうしたらよいのでしょうか?

100倍はできないですが

1180:64倍
11C0:128倍
1200:256倍

となります。

いつもありがとうございます。
BXさんがプロスピ2013のプラグインを公開されました。
今回もPS3のツール作成していただけると、ものすごく嬉しいです!!

ペナントの調子と疲労のコードを
教えてください

前作で投手の疲労を調べた結果です。

ペナントの疲労は登板日と
疲労回復などから算出されます。

そこで疲労をなくすために登板日をいじります。

そうすると
全試合同じ投手が先発するという問題がおこります。

また調子は全チームに反映されますのでこれも没にしました。

プロスピ2013のペナント経験値n倍コードは
毎回全員に経験値がUPするのでしょうか?
私は4096倍で使用すると全員にコードがきいてないです
よろしくお願いします

プロスピ2013のツールが超欲しいでーーーす!!

プロスピ2013のツールの作成は無理ですか?・・・・
できればお願いしたいのですが・・・・

いつもありがとうございます。

プロ野球スピリッツ2012のツールを使っていて気づいたのですが、チームを選ぶとき「その他」の上から3番目にメジャーリーグに挑戦しているオリオールズの和田毅がいるのですが。

ひょっとしてプロスピ2012には和田も収録させているのですか?
だとしたら和田をこのツールを使って使うにはどうしたらよいのですか?

俺に働けって言われても乙

俺に働けって言われても乙のコードを
作ってもらえないでしょうか
トータルDL数で言えばかなりのヒット作なのですが
CWCがほとんど出てません。
1.01のバージョンアップでかなり遊べるゲームになったので是非お願いします。

解析のコツってものはあるんですかね?
例えば、アイテムを使うとき、持っている数から-1するから、コードの後ろにFFFF(-1)が付く可能性が高いからそこを変更してみようとか...

いつもありがとうございます。
本日、「プロ野球スピリッツ2013」のアップデートがありました。
今回もPS3の選手能力変更ツールを使って遊びたいです。
プロスピ6・2011・2012のツールを使わせて頂き、大変良かったです。
是非今回もツールの作成をお願いできないでしょうか?
お忙しい所、大変に恐縮ですがよろしくお願い致します。

dark souls でエスト瓶のような消耗品の数を減らないようにはできるんですが、例えば武器強化で使用した原盤を減らないようにするならどういった値を検索したらいいでしょうか

プロ野球スピリッツ2013ツールを作っていただけないでしょうか?

PSPの実況パワフルプロ野球2013はサーチされますか?

PS3のパワプロ2013のサクセスをサーチしていただけませんか?
2012のように能力アップで全ポイントMAX等あれば、とても嬉しいのですが・・・

野球のプロスピ2013ツール作って頂きたいです!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

