

実況パワフルプロ野球2013 その3


ゴッドイーター2が一段落。

途中だった
イベントデッキの続きを調べた。

メモリ的にどうかなと思ったけど
全表示が可能でよかった(^^)

実況パワフルプロ野球2013

[CWCheat]
「高校野球編」
イベントデッキ設定時に全カード表示 修正1
_L 0xE004202A 0x004ADC4C
_L 0x204ADC40 0x00000000
_L 0x204ADC44 0x34110078
_L 0x2046E2B8 0x00123880
_L 0x2046E2DC 0x00000000

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コードフリークのMコードを探してるのですが、分かりませんよろしければMコードをお願いできませんか?

はじめまして。
上記コードですが、SR紺野やSRカレンなど通常で確認できたデッキキャラが数名ほど反映されてないようなのですが、追加することは可能でしょうか?

僕も少し改造するんですが、他の人のコメント通り123種(僕の調べた数なのでもっとあるかと思います)の内120種以下しか表示されないっぽいです。

コード修正。
報告('-'*)アリガト♪

>123種類
これは野球仙人3種を入れるとですよね
PSP版では使えないよ。

プロスピ2013ツールの作成をお願いします。
どうかよろしくお願い致します。

初めて書き込みさせていただきます。
その他関係者(住人)の評価を最大にするコードはないでしょうか?。

コード使わせてもらってますありがとうございます
超真魔球改をボタン操作なしで使えるコードはないでしょうか?
どうかお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PS3プロサッカークラブをつくろうを解析して戴けないですか?
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況パワフルプロ野球2011

質問があります。実況パワフルプロ野球2011のサクサクセスで天才型を出すためには、サクサクセスの必須コードと天才型のコードであってますか?違っていたら、サクサクセスで天才型が出るコードがしりたいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。

プロ野球スピリッツ2013のツールを使いたいので作成お願い致します。

大谷と斎藤佑ちゃんの若手コンビをエースにしたいと思います。

すみませんが飛距離を倍にするコードはないでしょうか?あればのせてください。

いつも有難うございます。
何度かコメントにもあるように「プロスピ2013」のツールを作って頂けますか?
自分もプロスピファンでして、以前の2012には大変にお世話になりました。
今作は楽天田中が最後の登場になります。
記念としてもツールがほしいです。

モンガさんの当ブログは毎日のうように更新されていないか確認しております。ファンといってもよいくらいです。プロスピのツールも作成されていないかも勿論確認しております。
またモンガさんのお力でプロスピツールをお願いします。
何度も確認しては楽しみにしております。
ぜひお願いします。
ファンとして期待して待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコードをオンにするタイミングを教えていただけませんか?
どうもいっつもフリーズしてしまいまして

何回か依頼があるみたいですが、プロスピ2013ツールください。

お疲れ様です。
PS3の実況パワフルプロ野球2013でパワプロ2012の時のようにサクセスで能力アップすると経験点999になるようなEBOOT.ELFの変更箇所を教えて頂きたいです。
リクエストです。
お願い致します。

パワプロのオリ変を自作したいのでオリ変コードの詳細をお願いしていいですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

