

プロ野球スピリッツ2014 コード


とりあえず
グランプリと簡単なコードをサーチ。

アンチャを進め、
戦国無双を調べ
龍が如く1&2も遊びたいな~。

そんな感じなので
プロスピのコード追加はしばらくお休みかな。

グランプリの
獲得経験値コードの補足を少し。
ゲーム中では条件(どんな条件は知らない)によって
経験値を2倍獲得することがある。
コードを使うとその処理が無効化される。

つまりコードで4倍にすると
条件次第では8倍になるはずが
常に4倍にしかならないってこと。
prosp2014.png

プロ野球スピリッツ2014
[NetCheat PS3]
"1.01"
ホームラン競争後 VP999999
0 00AE39D8 90A30054
0 00AE39E8 90A30058

[スピリッツ]
ポイント足りなくても能力アップ可能
0 00499294 38600000

[グランプリ]
カード購入でSC9999999
0 003C4EF0 7D03292E

能力アップで采配ポイント9999
0 0038AA9C 60000000

疲労度増えない
0 003E65A0 38800000
0 003E6628 38800000

獲得経験値 n倍
0 003E62F0 1FC500yy
yy=
倍率を16進数で指定
注)コードの仕様上指定倍数にならないこともあり。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

もし可能でしたら、PSP版のコードもよろしくお願いします。

チート

モンガさんがサーチしたプロ野球スピリッツ2014のコードの使用方法を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

プロスピ2014のパッチコード

プロスピ2014のパッチコードはps3版ですよね?もっと詳しく教えてほしいなー

ありがとうございます。

PSP版も良ければお願い出来ませんか?
グランプリの経験値n倍が、どうしてもサーチ出来なくて><

よろしくお願いします。

必ず返信お願いします

どうも返信してないようなので、不安ですが、セーブエディター(元ガジェットのとこ)では使えないので、それ以外の方法があるのであれば、教えて下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

