

デジモンストーリー ムーンライト コード 3


経験値みつかったーヽ(o^∇^o)ノ

経験値最大にして喜ぶと新たな敵が
そうエンカウント
戦闘だるー、めんどくさいよ
ってなるね。
そこでおススメが経験値n倍
これなら成長の楽しみが残るので戦闘も楽しめる!
と薦めてみたり。
倍率設定がなかなか難しいけどね。

まあコードはほどほどにね。説得力ねー( ´ゝ`) 
そんなところでコードです。

DipStar用
獲得しゅぞくEXP99999
22055564 E582B078
注)しゅぞく経験値のみです。
戦闘後確認すると999999になってます。

獲得EXP65535
D223CED0 E59F2F94
2223CED4 E59F1F94
注)全しゅぞくEXP65535です。

獲得EXP n倍
D2243F5C E08312C1
22243F60 E08E1xx1
xx=
08:2倍
10:4倍
18:8倍
20:16倍
28:32倍
30:64倍


PAR、ワザポン用
獲得しゅぞくEXP99999
02055564 E582B078
注)しゅぞく経験値のみです。
戦闘後確認すると999999になってます。

獲得EXP65535
5223CED0 E59F2F94
0223CED4 E59F1F94
D0000000 00000000
注)全しゅぞくEXP65535です。

獲得EXP n倍
52243F5C E08312C1
02243F60 E08E1xx1
D0000000 00000000
xx=
08:2倍
10:4倍
18:8倍
20:16倍
28:32倍
30:64倍
非公開コメント

使用してみました!

獲得EXP65535と獲得EXPn倍が使えませんでした。(ワザポン用)どうやれば良いんですか?

カイザーさん
ワザポンの場合は最後の行
D0000000 00000000を消して使ってみてください
獲得EXP65535
5223CED0 E59F2F94
0223CED4 E59F1F94
といった感じに
それとコードはタイトルごとにわけてくださいね。
同じタイトルの中に別のコードを2種類以上入れると
動作しないものもあります。
報告まってます。

教えて下さい

獲得しゅぞくEXP99999
   と
獲得EXP65535
   と
獲得EXP n倍
   の
違いが分かりません・・
詳しく教えて下さい<m(__)m>

モンガさんへ

モンガさん、やってみましたがタイトル画面でフリーズしてしまいました。

獲得EXP以外はコードできました。

>カイザーLさん
マスターコードを
020070EC 020070EC
00000000 0237F800
で試していただけますでしょうか?
>ゴブリモンさん
注意書きのとおりです。
実際に試すとわかると思います。

上記のマスターコードを使うときはコードのD0000000 00000000のところを消すんですよね?

D0000000 00000000のところを付けてやりましたけど、効果は表れません二つのコードは戦闘後ですよね?

>カイザーLさん
はい戦闘後の経験値を表示する画面でn倍あるいは65535の数値が表示されます。
効果あらわれませんでしたか
先頭が5コードの制限でもあるのかな~
ところで
020070EC 020070EC
00000000 0237F800
このマスターコードでは
bitも書き換わらないのでしょうか?
もしbitもだめなら
マスターコードが使えなく
bitは書き換わるなら
先頭が5のコードのほうに制限があるのかもしれません。

サンバーストのコードを見つけたんですけど、戦闘後のリザルト画面の種族経験値の数字が変わるだけなので、ちゃんと獲得できるようにどなたかしてください。
122568A4 0000xxxxこれはセイ種族用です。
※xxxxのところを1111にすると、4369EXPになりました。
長文すみません。

モンガさん、bitの方はMAXになりました。

>カイザーLさん
いろいろ検証ありがとうございます。
結果としてなぜ効かないのかわかりません(;´∀`)
あと思いつく方法は
マスターコードを
020070EC 020070EC
00000000 0237F800
00000001 00000001
に変更するか
配信されたマスターコードに
00000001 00000001
を追加
するかくらいです。

そうですか、いろいろとありがとうございました。10回目のスレのコードをどう思いますか?

結果なんですが、できませんでした。すみません・・・。
モンガさんは、何の改造機器を使ってますか?

使えませんでしたか、
どういった仕様になってるんだろ。
機器により微妙に違うようですね。
サンバーストはわからないですね。
すみません

DipStarを使ってます。
作者さんが仕様を公開されていますので。

あなた最高です
私が買うゲームと同じゲームのコード
が投稿されていてとてもうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hfgびゅ

vtyjfcsdvftくysんうrvtsくytrvちゅstrvcsつjtrcvjwcvさvtrcybxwれvcjyswwヴぁcr

v-136vyjtfjdyvgftjhzvfxsdhtrvfcjxytvrhtぇcfrvrtyvrccrccヴゅtべvcfrvtcvvccsgyrvtせsbvtrvcvtvytbjycrctヴゅすbtrcv

クノテクヘチム

v-25トトホヘスモススネスツツツ

コードフリーク

すいません
KYだとはおもうんですけど、
コードフリークのはないんですか?
毎日見てるんで待ってます。
お願いします。

お願いします

マスターコードとゲームIDを乗せてもらえませんか?

てづt6fr7いtgp9


(_)
(__)       
      (___)

kyqh35pyhp@あ5k3qyは

..............人..................
............(_).................
...........(__)...............
..........(___)..............

こここここk

いおwじぇいgf249
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

