

SEED PSP コード 2

アフィリエイト の ジャネット
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portableを
引き続き調べました。
今回のお勧めは、移動速度2倍ですね
弾の速度はそのままなんだけど
なかなか楽しめるとおもうよ。
速すぎるって方は、4000を3FC0にするもよし
遅いって方は4040にするもよし
まあその辺の数値は各自で調整してね。
あ~そういえば
プログラムを書き換えるコードなので
コードをオフにするには
CWCで[N]にしてセーブ。その後再起動って作業が必要。
早い話、起動時にコードが有効になっていたら
ゲーム中はオフにできませんよってこと。
そんなところ。
ではコードです。

功績ポイント99999(ミッション)
_C0 Contribution point 99999
_L 0x00188450 0x00000001

累計ポイント99990(アーケド)
_C0 Total point 99990
_L 0x00186f8c 0x00000001

ブースト減らない
_C0 Infinite boost
_L 0x20a45210 0x00000000

移動速度2倍
_C0 Move speed x2
_L 0x101576b8 0x00004000
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきの無視してください。ミスりました
ブースターの初期値って0だったのか...
調べたけどSONY製のMSだからかサーチが終わらなかったorz
プログラムコードっすか、、ってことはPS2DISですね
俺もプログラムコード挑戦してみようかな
PS2DISって難しいですかね?

スパムが多いので
httpを禁止ワードにしています。
お手数おかけしました。
ブーストゲージ量の初期値は2710ですよ。
掲載したコードはブーストの消費量を変更してます。
オプションでブーストゲージ設定できますよね。
あれを利用してます。
実はあれブーストゲージ量を変更しているのではなく
消費量を変更しているんですよね。
ブーストゲージ量を200%にすると
消費量を100%時の半分にするといった感じ。
その数値を書き換えているわけです。
ps2disはRPGだとわりと簡単ですよ。
まあただ、cwcなどで数値サーチできるのであまり実用性はなかったり
趣味といった感じですね。
実際にほとんどcwcでサーチ。
それを元にps2disで処理を見ながらコード作成といった感じです。
ps2disでサーチすることはほとんどありません。
その辺がps2の方法とは違いますね。
そのうちRPGを使って説明したいと思っています。
ファイナルファンタジーありが良いかな~

何度やっても出来ないわけだ凹○ コテッ
オプション一回もいじってないからそういう項目があることすら・・・(ぁ
RPG系っすか~
解説楽しみにしてますね^^
組み合わせ的にはCWC+CMと似てますね。。
CMはメモリくらいしか見れないですけど^^;
ps2dis使えるようになったら命令潰しとかやってみたいな(笑

功績ポイントありがとうございます。おかげで派生が簡単に調べられました。移動速度2倍も面白いですねw

だいぶこのブログも寂れてきたな・・・。
管理人!またここを磨きなおして毎日人がたくさん来るようなブログに進化させろーーーー!

砂亞門さん、こんにちは
最近は多くの人が来てくださっていたようですが
以前からこのブログはこんなものでしたよ。
もっと閑散としてたかな。(^∀^ヾ|
そんなわけなので
私の変わりに盛り上げてくださいな(∂-∂*)ヨロシク

_Gが・・・・。

このゲームの
_G
をおしえてください。

_Gって任意のものでいいと思ってたけど
違ったのかな?
わたしはSEEDPSPにしてるよ。

いつもいつもコード大変参考&攻略に役立たせていただいております。
ところでAdhoc対戦の際に上記コードを使用するとフリーズしてしまうのは故意にやってるのですか?使用しようと思うのですがどうにかなりませんか。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

