

実況パワフルプロ野球14 コード


実況パワフルプロ野球14は
ネットワーク対応なのでコードの公開は様子をみてたけど
エックスターミネーターのコードがかなりでてるね。
コードの前作からの移植が可能のようだね。
今作限定の改造対策はとくにしてなくて
たんに続編だから前作の対策を引き継いでいるといった感じなのかな~。
パワプロは今作が初めてだからよくわかんないや。

前作から移植ができるから、コードはしばらくしたら出揃いそうだね。
サーチから開放だーヘ(∂o∂)ノ

そこで、PARは弾かれるとコメントにあったので
12から回避コードを移植してみたんだけど
いけるかな~
動作確認ようにコメントをくれた
みやこさん希望の所持金最大も載せたので確認してみてね。
でわぁコードです。

PARよう
必須
9C8FD108 3853E78E
9C8FD10C 1456E799
9C8DA418 0C5FB7A5
9D6A5020 15F6E79D

サクセスもーど
所持金9999000
9D6A4328 204EE687
9D6A432C 8755CDBD
9D6A4330 1C35EFB7
9D6A4334 0836E7A8
9D6A4338 20550BA4
9D6A433C 2835089C
9D6A4340 AF55CDBD
注)お店に入って抜けると増えるよ。
非公開コメント

この回避コードで以前のブログにあった経験値コードは使用できませんか?
できれば教えていただきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特殊能力

のコードもお願いできますか?ジャイロボールと球持ち○とリリース○だけでいいんですけど、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次栄光頼む

PARの経験マックスコードよろしければ教えていただきたいです・・・自分でも解析してんですけどイマイチ進めなくて・・

え~と、今更ですがMHP2の高速化コードとかはどうやったら探し出せるか分かりますか?
もし分かっているのなら教えていただけませんか?
お願いします><

ジャイロ欲しいです~ ><

こんにちは、はじめまして
ジャイロ・リリース・球持ち
だけでも、教えていただけませんか?
お願いします (m_m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。。

わざわざすいません。ありがとうございます
私のせいで変なクレクレがいますね。。本当に迷惑をかけました。
CCC助かりました・・
おかげでいろいろなコードができるようになりました、
ありがとうございます。

PAR3ライトでは・・・

うまく起動しないみたいです。(M)か必須コードに問題あるのかなぁ・・・解決方法教えてください。

コード

自分の出来る限りで解析してみたんですが特殊能力の解析が出来ません。
せめてジャイロとツーシームだけでも教えていただけませんか?

PAR2では

PAR2で(サクセス)経験点を使っても起動できません。なぜでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CCCコードって(M)と同じなんですか?

PARようの必須となっているコードを(M)に入力すれば動くのでしょうか?
試してみたのですが画面が黒くなるだけでゲームが一切出来ませんでした。

PARezじゃできひん!
スプリクト変換でもダメ~
教えてください

初めまして!

初めまして!今日ここに初めて来た独眼竜です。宜しくお願いします・・。
あの。。。。このブログには、パワプロ14より前のコードは紹介されてないのですか???
出来れば、追加して欲しいのですが・・・・。
クソ生意気なお願いで申しわけないのですが・・・・orz・・・
どうか宜しくお願いします。(13決定版からPARでお願いします・・・スイマセヌ。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

