

コード待ち~


実況パワフルプロ野球14の
特殊能力はね
フラグ管理がメンドウだから
調べるのダルイ(;´ρ`)
というわけなんで
私もコード待ち状態なの(´▽`*)アハハ

pawapro_0003.jpg
マイナス能力があったり、並び順が表と違ったり
さらに野手能力とその他能力まであるし
やってらんない。
特殊能力関係調べている方には頭が下がります。
非公開コメント

前の記事にジャイロあったじゃないですか、それってコードですか?もしコードだったら教えていただきたいのですが・・・

お久しぶりです。

相変わらずいい仕事されてますね。
私はPS2DISによるコードサーチはさっぱりなんでセーブデータ改造の方に逃げております。
ただやっぱりPCにデータ吸出して書き換えて戻してPS2で確認という作業は非常に面倒・・・
ということで、期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

GNRさん、おひさしぶりです。
私はセーブデータ改造は苦手です。
チェックサムとかよくわからない (。・x・)ゝ
さらに暗号化とかせれてることもあるし。
特殊能力のほうは
GNRさんが、セーブデータ上でのアドレスとフラグを載せてくださっていたので
それを参考にと思ったら
私の調べた処理での値はどうも違うんですよね
まあでも特殊能力はアイテムでカバーできるそうなので
全アイテム所持コードで解決かな
と思います。

はじめまして
コード利用させてもらっています
サクセスの特殊能力なのですが、サプポジ4などアイテムでは付けられないものがあります。
コードの解析を始めてみましたが初心者なのでさっぱりわかりません。リストの方は自分で調べますので、サクセス特殊能力のコードを教えていただけないでしょうか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

