

オリジナル変化球β


実況パワフルプロ野球14の
オリジナル変化球コードを作成。
PIYOがうまく動作してくれないので未検証段階だけど公開
検証が不十分なので、自分で検証、調べられる方のみ使ってね。
検証結果などコメントもらえたらうれしいな

セレクト+R3オリジナル変化球β
9D6A43C0 204EE782
9D6A43C4 87556495
9D6A43C8 1C35EAA5
9D6A43CC 0836E7A3
9D6A43D0 204EE751
9D6A43D4 8F4E6935
9D6A43D8 204DE60C
9D6A43DC 272D97A5
9D6A43E0 DB35E7A5
9D6A43E4 DF55E725
9D6A5328 n4n3n2n1
9D6A532C n8n7n6n5
9D6A5330 ttrrqqn9
9D6A5334 14zzyyxx
アルファベット対応
n1~n9:名前 9文字に満たない場合は名前の最後に7dを入れる
qq:01スライダー 02カーブ 03フォーク 04シンカー 05シュート 07ストレート
rr:横変化量
tt:縦変化量
xx:ノビ
yy:キレ
zz:減速量
数値は複合化の数値。入力する際は要暗号化。
おそらく12と同じと思うけど、変わっているところがあるかも。
その辺りを調べてもらえると助かります。
非公開コメント

経験点MAX、サクセス即終了、アイテムコード、監督評価MAXとの併用可。
全要素で12の流用可。
一応、確認のためまとめました。
(変化最大値は12を流用しているので未検証。これ以上上がる可能性も無いとは言えません。)
縦変化は、1F~00で、00がMAX。
横変化は、スライダー方向がE2~FFでFFがMAX、シュート方向が00~21で21がMAX。
球速は1F~00で、値が大きいほど減速。
ノビはFC~04で、04が最大、キレは00~07で、07が最大。最大値以上入れても意味ナシ。
以上の数値は全て暗号化状態のものです。
とりあえず検証しましたのでご報告をば。

効果がありません

ぇーと、SCPH-75000、PAR3lite使用で効果がありません。
因みにコードゎ、監督評価、アイテム、経験値、即終了の併用です。
打間違えは度々確認したのでないとぉもぃます。セレクト+L3ゎ練習ゃらの選択画面でいいのですよね?

>ユウイチ(ぱぴぷぺぽっぽ)さん
検証ありがとう。
12の値で問題ないようだね。
>鋪勿さん
全てのコードが使えないなら、おそらくその組み合わせでは使えなく
もし一つだけコードがつかえないなら
おそらく入力間違いじゃないかな

SCPH-50000、PAR2で効果がありません。

はじめまして
薄型77000 PAR3.5でオリ変コード単独使用でも効果出ません
ちなみにこちらに掲載されている他のコードは全て効いてます
参考までに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問があったので

オリ変の数値は
YCATさんのパワフルプロ野球オリ変コードのスクリプトが使えるよ。
携帯で使えるかは知らないけどね。
変化量については多少変わってる物もあるかもしれないけど。
名前は問題ないはず。
9D6A5328 xxxxxxxx
9D6A532C xxxxxxxx
9D6A5330 xxxxxxxx
9D6A5334 xxxxxxxx
のxxxxxxxxxの部分にスクリプトででた数値を暗合して入れるだけ。
リンクアドレス載せますが、問題あるようなら連絡いただければ削除いたします。
ttp://www5.vc-net.ne.jp/~uzin/code/pworig.html

上にもあった質問ですが

セレクト+R3て、どのタイミングで押せばよろしいんでしょうか?
それと、因みにですが、R3って、右スティックでいいんですよね?

んーと、最後の行の数値部分にある
14は無視?
それとも
YCATさんのとこで
00******こんな感じで出てきた数値を
14******に直して暗号化?

R3は右スティック押し込みですね。
14は無視ですね
00を暗号化すると14になるだけです。
そこは00固定ぽかったので。
そういえば最大値もしかしたら違うかも。
縦数値をf0にしたらかなり曲がったきがする。

んー
暗号化したら14じゃなかった・・・
YCATさんとこのつかってんだけども;

お願いします

何度も試しているのですが効果がありません。
何方か解かる方お願いします。

質問です

9D6A5328 n4n3n2n1
9D6A532C n8n7n6n5の部分なのですがどこをどうすればいいのかわからないので私に教えてほしいです。

最後の行の14も暗号化してください
あと、質問する時は名前や変化量なども書いてくれれば間違いを指摘しやすいので、できれば書いてください

nのとこがわかりませんッ・・

>>potetoさん
名前はデビルサンダーで、
縦MAX、横変化無し、キレ・ノビ最大
元球はフォークです。

オリ変コマンド

オリ変のコマンドはどこで使用したらいいのですが?
結構質問であるのですが誰も答えてないのでまた質問しました。
よろしくお願いします。

やっぱり出来ないよ~v-12

栄冠ナインでオリ変って使用可能ですか?

?

オリジナル変化球の名前はどう変えますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A1FFD000 n4n3n2n1
A1FFD004 n8n7n6n5
A1FFD008 ttrrqqn9
A1FFD00C 00zzyyxx
n1~n9:名前 9文字に満たない場合は名前の最後に7dを入れる qq:01スライダー 02カーブ 03フォーク 04シンカー 05シュート 07ストレート
rr:横変化量
tt:縦変化量
xx:ノビ
yy:キレ
zz:減速量
縦変化は、1F~00で、00がMAX。横変化は、スライダー方向がE2~FFでFFがMAX、シュート方向が00~21で21がMAX。
球速は1F~00で、値が大きいほど減速。
ノビはFC~04で、04が最大、キレは00~07で、07が最大。

?

オリジナル変化球の
名前ってどうやって変えるんですか??

これってXTでも使えますか?

ボールを浮かすにはどうすればいい?img src="http://blog11.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">任垢・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと聞かせてくれ。即終了コードは12のコードでいいんだな?

↑野が違うんなら、即終了コードを教えてくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとつお聞きしたいのですが、これは複合化しなおせばXTでもつかえるのですか?またそのときは必須コードも必要なのでしょうか?すいませんがお願いします。

あってます?

9D6A5328 xxxxxxxx
9D6A532C xxxxxxxx
9D6A5330 xxxxxxxx
9D6A5334 xxxxxxxx
xにこれをいれればいいんですよね?モンガさん?
839AD53D
3C9783A5
4E9D8428
3C838324
ところでEZはPAR3とどう違うのですか?同じコードが使えると聞きましたが本当ですか?

ありがとうございます

コードを使わせて頂きました。ありがとうございます。
この記事とは少し内容がずれてしまうんですが、ホームラン競争で1本打つとMAXになるようなコードをご存知ですか?よろしければ教えて欲しいのですが…
ちなみに使用しているソフトはPAR2です。
よろしくお願いします。

はじめまして
すいませんが
監督評価MAXのこーど
教えて下さい

YCATさんのコードスクリプトのサイトが見当たりません。
リンクを教えていただけませんか?

教えてください

シュートのオリジナル変化球の名前をカミソリシュートにして、キレMAXノビMAX横変化MAXにしたいのですが、n1~n9等の値がわかりません 暗号化の仕方がよくわからないので教えていただけたら幸いです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

